BP#JUMP#SZ

ボディピアス、ときどきジャニーズ。

ここ最近ピアスダイジェスト

フォワードヘリックスにこりずに挑戦

フォワードヘリックスを上手い位置に!と何回も試行錯誤しなんとか良い位置に。

フォワードヘリックスはニードル刺すのがめちゃめちゃ難しい。 ニードル刺しても浅くなりすぎたり肉だけ貫通したり可愛いけど難しいという難儀な部位。 とりあえずやりたいものはやりたいという性分のためまた挑戦した。 ニードルを曲げたり試行錯誤したものの結局カヌラニードルで失敗したためストレートニードルにて貫通。 カヌラニードルで貫通したもののチューブが抜けるという大失態にてやり直し。 なんとかニードルであけたもののピアスがなかなか入らない… 入ったら入ったでジェム止められないという… しかしなかなか良い位置に開けられた。

◉PO品発送♡ 発送キター! 7月セールで注文したGWSプラグ、めっちゃ早く発送連絡きた! ANATOMETALは5/末分もまだ届かないけどGWSプラグはあともう少しで手元に届きそう! ラージにしてからはジェムよりプラグに関心が行きがち。 プラグ、とても楽しみです♡