BP#JUMP#SZ

ボディピアス、ときどきジャニーズ。

拡張ロブについて。

今日からBAFのセール始まりましたね。 意気揚々とプラグ頼みました♪ ラージホールにしてからボディピアスとても楽しめてます!

只今ロブ9/16"のダブルフレアが余裕で入るくらいになった。 これ以上やると耳たぶに収まらなくなるので止める予定だけどラージにしてからホール緩くなりやすくなった。

7/16以降、耳が柔らかいのかなんなのかあっという間に9/16。 だいぶ待って買った1/2"ダブルフレアがすっぽり抜けてしまう。

16mmも入るっちゃ入るけど9/16"沢山揃えたし、カオスの16mmをつけた時、穴の大きさに自分でビビってしまったのでここまでで止めることを決意。

9/16"にしていろんなプラグつけられてとても楽しい!