BP#JUMP#SZ

ボディピアス、ときどきジャニーズ。

フローティングジェムアイレット!

BAFのセールで購入したものが到着。 丁度1週間。

シカゴ経由だと時間がかかるとよく聞くけどシカゴ経由の時は逆にかからず1回だけマイアミ経由になったものだけ15日くらいかかった。

ということで今回はNMとAMのシャフト、エンドをいくつかと在庫セールになっていたフローティングジェムアイレットを購入。

ペリドットとブルージルコンで迷った迷った。 ペリドット・・綺麗!黄緑だからJUMPコーデに緑系コーデとして使える! ブルージルコン・・元々青好きだしSZコーデでメインとして使えると考えた挙句ブルージルコンを購入。

やはり好きな色というのが勝ちますね。

前夜ガラスプラグが抜け落ちてホールが少し縮んでおり入るのか心配になりましたがいざ!

お風呂後エミュオイルでマッサージ後入れてみるとスムーズに装着出来ました!

ブルージルコン、とても綺麗・・ サファイヤの青と違うクールさがたまりません。

フローティングジェムアイレット、予算に余裕があり在庫があればペリドットもいつか買ってしまいそうな予感しかない。