BP#JUMP#SZ

ボディピアス、ときどきジャニーズ。

トラガス:シャフト入れ替え

トラガスにラブレットを入れているのでシャフト入れ替えがスムーズに出来ず何かないかなと考えていたけどこの方法で簡単に出来た。 

必要な物・・18Gのインサーションテーパー。試していませんが16Gでも先が細くて長ければいけるのではと思います。

 

①ラブレットのジェムを外す

②前からインサーションテーパーを入れ、入っていたラブレットを押し出す

③ラブレットをインサーションテーパーの細い部分にあてゆっくり入れてゆく

装着完了!

 

18Gだと細いのでラブレットとインサーションテーパーが噛み合いやすい。

ANATOMETALで短いテーパーを買いましたがこちらの方がさほどグリグリせずラブレットを変えられました!