BP#JUMP#SZ

ボディピアス、ときどきジャニーズ。

ここ最近ピアスダイジェスト

フォワードヘリックスにこりずに挑戦

フォワードヘリックスを上手い位置に!と何回も試行錯誤しなんとか良い位置に。

フォワードヘリックスはニードル刺すのがめちゃめちゃ難しい。 ニードル刺しても浅くなりすぎたり肉だけ貫通したり可愛いけど難しいという難儀な部位。 とりあえずやりたいものはやりたいという性分のためまた挑戦した。 ニードルを曲げたり試行錯誤したものの結局カヌラニードルで失敗したためストレートニードルにて貫通。 カヌラニードルで貫通したもののチューブが抜けるという大失態にてやり直し。 なんとかニードルであけたもののピアスがなかなか入らない… 入ったら入ったでジェム止められないという… しかしなかなか良い位置に開けられた。

◉PO品発送♡ 発送キター! 7月セールで注文したGWSプラグ、めっちゃ早く発送連絡きた! ANATOMETALは5/末分もまだ届かないけどGWSプラグはあともう少しで手元に届きそう! ラージにしてからはジェムよりプラグに関心が行きがち。 プラグ、とても楽しみです♡

拡張ロブについて。

今日からBAFのセール始まりましたね。 意気揚々とプラグ頼みました♪ ラージホールにしてからボディピアスとても楽しめてます!

只今ロブ9/16"のダブルフレアが余裕で入るくらいになった。 これ以上やると耳たぶに収まらなくなるので止める予定だけどラージにしてからホール緩くなりやすくなった。

7/16以降、耳が柔らかいのかなんなのかあっという間に9/16。 だいぶ待って買った1/2"ダブルフレアがすっぽり抜けてしまう。

16mmも入るっちゃ入るけど9/16"沢山揃えたし、カオスの16mmをつけた時、穴の大きさに自分でビビってしまったのでここまでで止めることを決意。

9/16"にしていろんなプラグつけられてとても楽しい!

カスタムダングルをオーダー。

前に作ったフラワーエンドを使ったダングルを着けて2日目で失くすという失態をした。

悲しすぎて第2弾、閃いたので注文した!

今回は3連。 紫系のジェムが好きで紫のジェムを中心にベゼルを。

本当はフラワーエンドにボール2つにベゼルもいいかなと思ったけどつける場所を考えるとこの辺りかなと。

8月以降になると思うけど楽しみに待ってよう!

フローティングジェムアイレット!

BAFのセールで購入したものが到着。 丁度1週間。

シカゴ経由だと時間がかかるとよく聞くけどシカゴ経由の時は逆にかからず1回だけマイアミ経由になったものだけ15日くらいかかった。

ということで今回はNMとAMのシャフト、エンドをいくつかと在庫セールになっていたフローティングジェムアイレットを購入。

ペリドットとブルージルコンで迷った迷った。 ペリドット・・綺麗!黄緑だからJUMPコーデに緑系コーデとして使える! ブルージルコン・・元々青好きだしSZコーデでメインとして使えると考えた挙句ブルージルコンを購入。

やはり好きな色というのが勝ちますね。

前夜ガラスプラグが抜け落ちてホールが少し縮んでおり入るのか心配になりましたがいざ!

お風呂後エミュオイルでマッサージ後入れてみるとスムーズに装着出来ました!

ブルージルコン、とても綺麗・・ サファイヤの青と違うクールさがたまりません。

フローティングジェムアイレット、予算に余裕があり在庫があればペリドットもいつか買ってしまいそうな予感しかない。

きたきた、発送!

PO品の発送連絡キター!

f:id:bpjumpsz:20170623223038j:image

ANATOMETAL ティアドロップアイレットとカーブドバーベル。

 

海外通販にありがちな届くまでにサイズが変わるという事態にも見舞われたけど使うぞー!

 

まずは無事届きますように♪

 

ほぼ同時に頼んだDomestic代理店注文分も時を同じくして入荷した模様なので、Domestic代理店で購入するメリットがあまりないのできっとこれからはほぼoverseaのお店で購入になりそう。

 

そしてそれにしても間違ったもの入荷5回位遭遇してるというね。

また今回もですか( ⊙‿⊙)

まあもう少し待てばいっか精神で生きてく事にします・・

トラガス:シャフト入れ替え

トラガスにラブレットを入れているのでシャフト入れ替えがスムーズに出来ず何かないかなと考えていたけどこの方法で簡単に出来た。 

必要な物・・18Gのインサーションテーパー。試していませんが16Gでも先が細くて長ければいけるのではと思います。

 

①ラブレットのジェムを外す

②前からインサーションテーパーを入れ、入っていたラブレットを押し出す

③ラブレットをインサーションテーパーの細い部分にあてゆっくり入れてゆく

装着完了!

 

18Gだと細いのでラブレットとインサーションテーパーが噛み合いやすい。

ANATOMETALで短いテーパーを買いましたがこちらの方がさほどグリグリせずラブレットを変えられました!

 

 

お題:「ブログをはじめたきっかけ」

お題「ブログをはじめたきっかけ」

それはもう、伊野尾さんのBDだったから。

誕生日を初日とすれば続けられるかなーと。

 

そしてピアスの事を日記形式でデジタル形式で残したいなと思っていて衝動的に始めてみました。